かいせいCEOが6歳になりました!

かいせいCEOが6歳になりました!
7+

マネージャです。

先日の4/30に我らがかいせいCEOが6歳の誕生日を迎えました。

Twitterでもたくさんお祝いしてもらいました!

サラッとツイートしてみたんですが、思いの外みなさまからのいいね!やコメントをもらったのでとっても嬉しかったです

ケーキを食べたよ

かいせいくんのためにケーキを注文しました!

うまれてからの誕生日写真

これまで誕生日に撮った写真を集めてみました!

1歳

この時はまだNICUで過ごしてました

2歳

2歳ですよ!!2ヶ月ではございません!!

3歳

お家で寝相アートを撮りました

4歳

5歳

椅子に座って、平成最後の日に5歳になりました!

6歳

身長がさらに伸びてお兄さんになったよ!

ママからかいせいくんへメッセージ

かいせいくん、6歳おめでとう!
産まれた時は本当に小さくて、いっぱいの管に繋がれて頑張っていたね。
NICUで1年以上過ごし、お家で過ごせる様になった時はとっても嬉しかったよ(o^^o)
にこにこフリフリ、色々な表情を魅せてくれてママはいつもかいせいくんの笑顔に癒されています!
これからも一緒にお出かけや色んな体験をしたいね!

いつもありがとう

またいっぱい成長しようー٩( ‘ω’ )و

パパからかいせいくんに対する思い

「6歳になるって夢にも思わなかった」このような言葉をこのブログで何度も書いていますが、毎日毎日記録を更新しているような感覚です。

うまれたときには

あと何時間生きれるかわかりません

うまれたあとは

1年生きれるかわかりません

そう言い続けられてきました。

1歳を過ぎても

いつ急変するかわかりません

こんなことを言われながら毎日過ごしてきました。
ですので、この6歳の誕生日を感動できないはずがありません

自慢したい!とか
希望を持ちましょう!とか
えらそうなことをいうつもりはなく、目の前にいて一緒にいれるだけで本当に幸せです

外来に行ってきた

実は誕生日である4/30にEDチューブが破損してしまい、どうしても病院にいかなければならない状況になってしまいました。

できるだけ行きたくなかったのですが、こればかりはどうしようもないので完全武装をして病院に行きました。

7+