七五三|5歳になって自力で立って写真撮影ができました!

七五三|5歳になって自力で立って写真撮影ができました!
10+

2019/11/23

かいせいCEOは今年で5歳を迎えました。

今年は七五三ということで写真を撮りました!

一人で立って写真が撮れたぜ!

この写真かなり感動しました!

本棚には少しだけ寄りかかっているだけでほぼ自力で立っている状態です。

準備のときは私が支えたり、カメラマンのアシスタントの方が支えてくれて撮ろうという話をしていましたが、本番では支えなくても写真を撮ることができました!

こちらの写真も壁に寄りかかってはいますが、ほぼ自力で立っている状態です。

近くでいつ倒れてもいいようにスタンバイしていた私はヒヤヒヤしていましたが、意外と長く立っていました!
これにはかなりびっくりしました!かいせいCEOリハビリ頑張ったかいがありましたね!!

補装具をつけて着物を着たんだぜ

こんな風に補装具を付けた状態で上から和服を着付けしてもらいました。

オレCEOっぽい?これからもよろしくな!

着物を着て和装の写真の次は、洋装です。
スーツを着て撮った写真は、どこかCEOの風格がでていませんか?

(親フィルターがだいぶかかっていますねw)

三歳のときにも写真を撮ってました!かなりお兄ちゃんになったよ!

実は三歳の時にも七五三の写真を撮っていました。

三歳のときの様子はこちら (準備中)

3歳のときはこんなに小さかったですw

補装具作りとリハビリを頑張ったおかげで自分で立って撮影することができました

補装具作り

リハビリ

10+