平成最後の日にオレは5歳になったよ!

平成最後の日にオレは5歳になったよ!
4+

平成最後の日がオレの誕生日!

4月30日は、かいせいCEOの5歳になる誕生日でした。
今年の誕生日は、前日まで大阪旅行で、次の日は新元号スタートの日という日程なので、とても印象深い誕生日になりました。

5年を振り返ってみると本当に濃い時間でした。
今では笑い話にできるようで楽しくて苦しい出来事がたくさん思い返されます。

かいせいくんは毎年誕生日メッセージをもらいます。
いつも通っている病院、訪問医療の方々、訪問看護の方々、通所施設の方々、からたくさん手書きのメッセージをいただきます。

今回はたまたま誕生日の日が通院外来の日だったので、担当医の先生と看護師の方たちからハッピーバースデーを歌ってもらいました。

毎年そうですが、誕生日を迎えるたびに支えていただいている多くの方々への感謝の気持ちを改めて感じさせてもらえます。
かいせいくんに関わってくれた方々がいなかったらこんなにも元気に毎日過ごせてはいないと心から思います。

そして何より、元気でいれるかいせいくんはほんとに素晴らしい存在です

誕生日パーティもしてもらったよ

家族みんなでお祝いしました

いつも行ってる通所でもお祝いしてもらったよ!

いつも通っている通所施設でも誕生日会を開いてもらってみんなからお祝いしてもらいました。

元気に新元号「令和」を迎えました!

これからもよろしくおねがいします!
平成生まれのかいせいより

これまでのかいせいCEOの歩みはこちらのページにまとまっています。

4+